音楽情報

音楽情報

2008.10.14(Tue)

この日の音楽情報の学習の進捗状況

音楽療法とは、音楽の持つリズムとハーモニーで出来上がっている波動によって、脳波の波動に共鳴して波形を変化させることで、病気の治療や予防をすることを目的としています。音楽には人の心をリラックスさせ、活力を引き出す不思議なパワーがあります。この誰もが経験している効果を医療や福祉の現場で積極的に活用するのが「音楽療法」なのです。

なんとなくブログを見ていると同じことをしている人のことが紹介されていました。なんというか同志が増えたようで安心します。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでも心構えも全く違います。

今日の音楽情報の勉強ではよかったことが起こりました。以前、なかなか手ごわくて飛ばしてきたところを読み返してみると、ふとできるようになったんです。音楽情報の勉強は先に進むと前にできなかった箇所が理解可能になるということが多々あるのです。こういうところも音楽情報の勉強の楽しいところです。

契約さえすれば基本使用料半額の誰でも割

  1. 2008/10/14(火) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:71
2008.10.08(Wed)

今日の出来事

音楽事務所では、法人向けの音楽プログラムと、個人向けの音楽プログラムを用意されていることが多いです。イベントといっても様々あるわけですが、中でも代表的なイベントにおける効果的な音楽演出を用意し、顧客のニーズに対応できるようにしているのです。

大口の仕事がまとまることになった。やっとのことで仕事で大成功した。今月はもう寝ててもオッケー。勝てば官軍っすね。

さて、今日興味があるのが音楽情報。こういうものは早速調べるというわけでサーチしてあれこれサイトを見つけていました。にしてもパソコンは便利だ。音楽情報に限らず調査すればなんでもわかります。音楽情報の結果がわんさと発掘できました。音楽情報のことは後でゆっくり。

小顔体操がおすすめ

  1. 2008/10/08(水) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:19|
  4. コメント:0
2008.10.05(Sun)

本日の音楽情報の学習の進捗状況

音楽療法という言葉が使われるようになったのは、それほど昔のことではありませんが、実は音楽療法の歴史はかなり古く、古代ギリシアにまでさかのぼります。音楽療法の歴史は結構古いんですね。

先日台所で腕を打ってしまい、いまだに痛いです。本当に激痛でした。間抜けな気性なので仕方がないことなのですが、泣きそうなくらい激痛が走りました。何をするにしても気を配っていないといけないですね。

ネットを利用するようになって以来、音楽情報の勉強に深みができるようになりました。ひとのサイトやページを見ているとそれだけでも音楽情報の学習になります。まれに市販の本と比しても遜色ないブログもあります。サーチエンジンを使えば調査したいことが手早くわかりますから本当によい世の中になりましたね。

離煙協会でモチベーションがアップ

  1. 2008/10/05(日) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0
2008.09.29(Mon)

本日の話題

音楽事務所は、わたしたちの日常生活における様々なイベント時において、音楽的演出を企画・提供してくれます。イベントにおいて、音楽による演出は非常に重要です。プロの音楽家たちがスタンバイしている音楽事務所を利用することによって、様々な相談ができるし、効果的な演出も可能になります。

いつも任せてってのもアレなのでちょっと夕飯にチャレンジしてみました。今日のメニューはすき焼き。これがなかなか考えていたよりも難しいですね。でも食える程度にできたと思う。

そうそう、ずっと興味があるのが音楽情報。こういうことは早速調べるってことで、サーチしてサクッと調べていました。それにしてもネットって便利だ。音楽情報に限らず調査すればなんでもわかります。音楽情報の結果が多数出てきました。この件はまた今度。

妊娠線は赤ちゃんとお母さんの絆、痒くても掻いたらダメ

  1. 2008/09/29(月) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.09.20(Sat)

いつもどおり音楽情報の学習をしてます

音楽事務所は、わたしたちの日常生活における様々なイベント時において、音楽的演出を企画・提供してくれます。イベントにおいて、音楽による演出は非常に重要です。プロの音楽家たちがスタンバイしている音楽事務所を利用することによって、様々な相談ができるし、効果的な演出も可能になります。

こうやって日々日記のようなものを書いていて思ったりするのですが言葉を文章にするのは簡単ではないものですね。表現するのが苦手ですので日記を書くのに骨を折っています。けれども普通の生活では言葉を書き記すことはまずないことですので言葉の練習だと思ってやっています。

本日の音楽情報の学習は少し気合を入れて進めました。音楽情報の学習もけっこう出来ましたので今日のところはこれくらいにしようと思います。いったんこのようにインターネットをつけてしまうとけっこうやめられないのですがもういろいろ家事もやらないと。それにしても、音楽情報の勉強はやりがいがあります。

子供でもメタボ対策は必要

  1. 2008/09/20(土) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:7
2008.09.15(Mon)

なんというかいろんなことがあった

「医者や専門家に診てもらうほどではないけれど、音楽の力で不調が治るといいな」くらいに思っている方は多いはず。それはちょうど、ちょっとした病気を治すのに、病院へは行かずに薬局に薬を買いに行くようなものです。

今日はですね、うちではちょっとした記念の日です。何かよいことがあった日には予定表に記念日をセッティングして記入していっています。たわいない作業だと思われるかもしれませんが、そこそこ愉快なものだと思いますよ。

どうも今日は全く音楽情報の学習がはかどりませんでした。なんというかいろいろとしなければならないことをできてなくって、そっちのほうに時間を取られてしまったのです。私の役割もきっちりしないとなりませんから、こういうことがあるのも仕方がありません。しかし丸一日全然やらないのもなんなので、ネットを使って音楽情報の学習に役立ちそうなページを閲覧していました。明日はきちんと音楽情報の勉強を進めていこうと思います。

思ってもみなかったはげの原因

  1. 2008/09/15(月) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:0
2008.09.10(Wed)

音楽情報のこと

音楽事務所の業務は、主に所属のアーティストの音楽活動の全面的なバックアップである。また、音楽事務所の中には、アーティストがその経験を活かして後進を育てるために設立されたものもある。

今日もお役所が悪事をはたらいたようですね。ほんと、貴重な税金を無駄遣いして腹立たしい。毎日がんばっている市民のことも考えてほしいものだ。

ところで、今日気にしているのが音楽情報です。こういうものはサクッと検索、というわけでPC使ってじっくり調べていました。いやあしかし検索って使える。音楽情報だけじゃなく調べたいことは調べればなんでも発見できます。音楽情報のブログがうじゃうじゃ見つけられました。この話はまた後日。

ファミコン 紹介

  1. 2008/09/10(水) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:0
2008.09.09(Tue)

いつもどおり音楽情報の学習をやってます

音楽事務所は多数あるため、当然アーティストが所属事務所を変わることもある。しかし、特に人気があるアーティストの場合、音楽事務所を変わる際、前の音楽事務所との間にトラブルが起きることも珍しくない。そのことがマスコミに取り上げられることによって、アーティストの名がさらに売れたり、逆に名誉が損なわれたりすることもある。

ほとんどないのですが実家の母より携帯に電話がきました。およそ月に1〜2度電話してくるのですけれどもたいていはどうでもいい内容の話しかしませんが。ひまなようで、話し相手を探しては電話しまくっているのでしょう。ときどきならいいでしょう。

音楽情報の勉強をしている最中に荷物がきたり集金がきたりして慌しい感じでしたが、なんとか目標に到達できました。今日はいまから処理しないとならないことがあるので、音楽情報の学習は明日にすることにします。なかなかがりがりと勉強だけをやるというふうにはいかないので、自分のペースでやっていこうと考えています。

デカ目カラコンはトラブルも多い

  1. 2008/09/09(火) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0
2008.09.08(Mon)

音楽情報のこと

音楽療法が始まったのは、1950年代の米国と言われ、日本ではまだ歴史も浅いですが、全日本音楽療法連盟によると、一定の臨床経験などの審査を経て、約340名の音楽療法士が誕生しているそうです。

昨夜は飲んだくれたよ。ついつい、吸い寄せられるように飲み街に繰り出していた。おかげで見事に二日酔いです。

さて、ずっと気になっているのが音楽情報。気にかかったらサクッと検索、ってことで、グーグル先生でじっくり調査してみました。にしてもパソコンって便利だ。音楽情報だけじゃなく調べたいことはおおかた調べられます。音楽情報のサイトがわんさと出てきた。音楽情報については後日詳細を。

腰痛は腸腰筋・腹横筋などのインナーマッスルの衰え

  1. 2008/09/08(月) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0
2008.09.06(Sat)

毎日音楽情報の勉強をやってます

医療や福祉の現場で積極的に活用するのが「音楽療法」なのですが、実際に認知症の人が音楽を聴くことで活き活きとした反応を見せるなど、一定の成果が報告されており、高齢者と一緒に生活する過程でも応用ができると注目もされています。

毎日音楽情報の学習をしていると、徐々に知識が習得されていくのが自分でも感じてくるようになります。ほんの興味本位で開始した音楽情報の勉強ですが、地道に続けてきて正解でした。

音楽情報の勉強にはおおむね本を使っているのですが、どうしても何時間も続けて読み込んでいると疲れてしまいます。こういった場合にはちょっと休憩もかねてお菓子を作ったりします。さほど難しくなくできてしまうものもありますので、気分転換には最適です。作ったものを食べてから音楽情報の勉強をするのもまたいいものです。この日は体の具合もよく音楽情報の勉強もいいところまでいきました。

ブルーレイソフト

  1. 2008/09/06(土) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:0
2008.08.29(Fri)

本日の話題

音楽療法とは、文字通り、音楽を使って人の心身の不調を癒す精神療法の総称です。音楽は、聴く人に、心の高揚や落ち着きなどの効果をもたらします。また、自ら演奏する際は、言葉では言い表せない思いを表現することができます。こうした音楽の性質を心身の不調の治療に取り入れたのが音楽療法です。

今日は以前からみようみようと思っていたDVDをゲットしました。じっくり映画鑑賞は久しぶりだ。もっと暇がほしいもんだ。1本見るとまた見たくなる。

さてさて、今気になっているのが音楽情報です。思い立ったらすぐ調べてみる、ということでサーチしていろいろと調べていました。ううむ、ネットって便利すぎる。知りたいことはたいがい出てきます。音楽情報の結果が多数見つけられました。音楽情報については後日詳細を。

グルメ情報誌

  1. 2008/08/29(金) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0
2008.08.27(Wed)

本日の音楽情報の学習の進度

音楽療法とは、文字通り、音楽を使って人の心身の不調を癒す精神療法の総称です。音楽は、聴く人に、心の高揚や落ち着きなどの効果をもたらします。また、自ら演奏する際は、言葉では言い表せない思いを表現することができます。こうした音楽の性質を心身の不調の治療に取り入れたのが音楽療法です。

今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。ちょっとした病気もちで毎月診察にならばなくてはならなくてなかなか面倒くさいです。とはいうものの、待ち時間は音楽情報の本を見ているので待ち時間が退屈しないのがいいです。

音楽情報の勉強もころあいを見て、今日は今から友達と外出する予定です。このような時間から出歩くのもなんですが、そうないことですからよいと思います。また明日、少しずつ進めていくようにしようと思います。来る日も来る日もただただ引きこもって勉強するっていうのもよくないですから。

グルメサイト

  1. 2008/08/27(水) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0
2008.08.03(Sun)

本日の話題

音楽療法とは、文字通り、音楽を使って人の心身の不調を癒す精神療法の総称です。音楽は、聴く人に、心の高揚や落ち着きなどの効果をもたらします。また、自ら演奏する際は、言葉では言い表せない思いを表現することができます。こうした音楽の性質を心身の不調の治療に取り入れたのが音楽療法です。

最近なんだか自宅周辺に若者の集団が出没するようになりました。どうも前の路上を会場にしているようでやっかいだ。それで夜外に出れなくなった。

ところで、このところ興味津々なのが音楽情報です。こういうものはすぐ調べてみる、というわけでネット使ってサクッと調べていました。にしてもパソコンは便利だ。音楽情報に限らずおおかたわかります。音楽情報のサイトが多数出てきました。音楽情報に関してはまたお話します。

背中のインナーマッスルを鍛えると背筋が伸びて姿勢が良くなる

  1. 2008/08/03(日) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
2008.08.02(Sat)

音楽情報話題

音楽療法をお手軽に始めるには、CDショップや楽器店、あるいは書店や「癒し」の専門店など。音楽CDの品揃えは豊富で、用途も「胎教」「ヒーリング」「安眠」「リフレッシュ」など様々です。肩の力を抜いてのんびり音楽に耳を傾けるだけで心が少しずつ甦っていくことでしょう。

なにやら自動車が調子が悪い雰囲気がする。ハンドルの様子がなんとなく違和感あり。車検までまだ時間あるし、整備にでも出してみようかね。事故起こしたら冗談ではすまないし。

話題は変わって、今日興味を持っているのが音楽情報です。気になったものは早速調べるってことで、グーグル先生でじっくり調査してみました。にしてもパソコンは使える。音楽情報だけじゃなく調べたいことはたいがい発見できます。音楽情報のブログが山ほど出てきました。音楽情報のことは後でゆっくり。

妊娠線は予防が大切

  1. 2008/08/02(土) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0
2008.07.31(Thu)

なんというかいろいろとありました

音楽ジャンルには様々あります。現在日本でよく聴かれている音楽ジャンルを大別すると、クラシック、ポピュラーミュージック、邦楽、演歌、民族音楽といった感じでしょうか。

しくじってしまいました。予定を入れていたのをうっかり忘れていました。とはいうもののしてしまったものは仕方がないです。なんとか音楽情報の勉強を進めてしまおうと思います。にしてもたびたび同じ失敗を起こしてしまうのは情けないです。

何やかんやしながら音楽情報の勉強をしてしまって、どうもできませんでした。別のことをやりながらはどうもよろしくないですね。やっぱりひとつに集中することが大事だと思いました。音楽情報の学習もだいぶ慣れてきましたので油断しないできちんと取り組んでいかないとだめですね。明日はけっこう勉強できそうですし、音楽情報の学習を進めていこうと計画しています。

黄ばみ対策は歯の病気を治してから

  1. 2008/07/31(木) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0
2008.07.29(Tue)

音楽情報について

音楽療法は近年では日本でも多くの人に注目され、「音楽療法士」なる職業の人も存在します。人の病気はメスや薬だけではなかなか治らないもの。音楽療法は、有力な医療行為の一つとして、今後の発展が期待されています。

本日は上司からお小言ですよ。まったく管理職ってのは、下の者の気も知らずに口だけはうるさいからなあ。それにしても腹が立つ。

さて、今日気になっているのが音楽情報です。気にかかったらさっと調べる、ということでパソコン使っていろいろと情報をさがしてみました。にしてもパソコンは使える。探したいものは調べればなんでも見つけられます。音楽情報のブログやホームページがたくさん出てきました。この話はまたじっくり話しましょう。

新しい携帯機種

  1. 2008/07/29(火) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:0
2008.07.24(Thu)

この日の音楽情報の学習の進度

音楽療法という言葉が使われるようになったのは、それほど昔のことではありませんが、実は音楽療法の歴史はかなり古く、古代ギリシアにまでさかのぼります。音楽療法の歴史は結構古いんですね。

先日お風呂で背中をぶつけてしまい、まだ腫れがひきません。かなり痛みが走りました。不注意な性格なのでいつものことなのですが、泣きそうなくらい激痛が走りました。ぼけっとせずに気を配っていないといけないですね。

ネットを使うようにしてからは、音楽情報の勉強に幅が出来るようになってきています。誰かの記事や情報ページを読んでいるとそれだけでも音楽情報の学習になるのです。まれに市販の本と比しても遜色ないサイトもあったりします。サーチエンジンを使い倒せば調べたいことが一瞬で発見することができますから便利のいい社会になっています。

除湿シートと除湿マット

  1. 2008/07/24(木) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0
2008.07.22(Tue)

今日の出来事

音楽を聴くという行為は、「蓄音機」「レコード」の普及によって、どんどん庶民の中に浸透していきました。レコードによって、庶民もいろいろな音楽を好きな時に楽しめるようになったのです。また、ラジオの普及も、レコード同様、庶民が音楽に親しむための環境を整えることになりました。

どうも眠い。昨日夜通し遊んだのが原因のようだ。調子こいて深夜までおきてるんじゃなかったよ。ほんと朝になってからしまったなあと後悔するんだよな。

さてさて、ここしばらく気にしているのが音楽情報。こういうことはさっそく検索、ってことでパソコン使ってじっくり調べていました。思ったんですけど検索は便利ですね。音楽情報だけじゃなく調べたいことはたいがい出てきます。音楽情報のサイトが多数見つかりました。この話はまたじっくり話しましょう。

離煙協会でモチベーションがアップ

  1. 2008/07/22(火) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:0
2008.07.19(Sat)

この日の音楽情報の学習の進度

音楽療法を本格的に受ける場合は、当然のことながら、その道の専門家から受けることになります。今は日本にも「音楽療法士」という職業の人が存在しています。

近くの角がずいぶんやかましくて何かあったのかと思って見てみましたら交通事故があったみたいです。こういうのを見てしまうと嫌ですね。すぐに忘れて本日も音楽情報の勉強をはじめようと思います。

来る日も来る日も音楽情報の学習ばかりをしているのによく飽きないなと我ながら思います。勉強というからよくないのですね。音楽情報の勉強はライフワークのようなものですからね。私には。今日は書籍をじっくりと読んでいました。忘れないように音楽情報の勉強で覚えたことを手帳に写したりしておきました。そこそこ効果的な学習になったように感じています。

人見知りの性格には、いい点も悪い点もある

  1. 2008/07/19(土) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0
2008.07.16(Wed)

本日の話題

音楽に対して、庶民の耳が肥えてくると、アーティストの方でも、必然的に、様々な新しい音楽を提供するようになります。それと並行して、庶民が音楽を聴くための環境も、時代とともにどんどん進化しました。こうしてアーティストたちが凌ぎを削った結果が、現在の多種多用な音楽ジャンルなのです。

どうも睡魔に襲われる。昨夜遅くまでテレビをみていたしな。調子こいて遅くまで起きてなきゃよかった。毎度朝になってからしまったなあと後悔するんだよな。

ところで音楽情報ってそりゃ知ってますよね。いや、この記事のタイトルを読まれてるんで音楽情報を知らないほうがおかしいか。最近、音楽情報が気になる。また音楽情報でも記事にしてみますか。

グルメ情報誌

  1. 2008/07/16(水) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
2008.07.10(Thu)

なんだかあれこれありました

音楽を聴くという行為は、「蓄音機」「レコード」の普及によって、どんどん庶民の中に浸透していきました。レコードによって、庶民もいろいろな音楽を好きな時に楽しめるようになったのです。また、ラジオの普及も、レコード同様、庶民が音楽に親しむための環境を整えることになりました。

なんとなくブログを読んでいると、似たような勉強をしている方の記事が書かれていました。なんとなく同志が増えたようでうれしくなります。仲間がいると思うだけでモチベーションも全然違いますから。

今日の音楽情報の勉強ではうれしい事がありました。ふと前によくわからなくてほっといてきたところを見直してみたところ、意外なことにわかるようになりました。音楽情報の学習は継続すると前に理解に苦しんだところが理解可能になる現象がしばしば起こります。こういうところも音楽情報の勉強のやりがいを感じるところです。

憧れの沖縄旅行

  1. 2008/07/10(木) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0
2008.07.09(Wed)

音楽情報のこと

音楽療法を本格的に受ける場合は、当然のことながら、その道の専門家から受けることになります。今は日本にも「音楽療法士」という職業の人が存在しています。

昨夜はガツンと飲んだ。あれれれ、と、こうふらふらっとお店に行ってしまいました。おかげで胃もたれです。

そう、同僚と音楽情報の話題を話していて、音楽情報のことに無知なのがオレだけ。音楽情報も知らんて・・・と、ちょっと冷ややかに言われてしまった。音楽情報。また調べてみるか。

妊娠線は予防が大切

  1. 2008/07/09(水) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0
2008.05.18(Sun)

今日の話題

医療や福祉の現場で積極的に活用するのが「音楽療法」なのですが、実際に認知症の人が音楽を聴くことで活き活きとした反応を見せるなど、一定の成果が報告されており、高齢者と一緒に生活する過程でも応用ができると注目もされています。

ふうー、本日はへとへとですよ。とんと運動不足だったんで近所を走ってきたんですよ。ぶよぶよの体には飛んだりはねたりは辛いですね。家にいるほうがいいですね。

さてさて、このところ気にしているのが音楽情報です。気になったものは早速調べるということでPC使っていろいろと探しました。さすが、検索は便利だ。知りたいことはたいがい出てきちゃいます。音楽情報のサイトが山ほど見つけられました。音楽情報のことは後でゆっくり。

クロックタワー

  1. 2008/05/18(日) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0
2008.05.10(Sat)

なんというかさまざまなことが起こりました

音楽事務所とは、芸能事務所のうち、特に音楽関係の仕事に携わる芸能人が所属している事務所。アーティストが音楽活動をスムーズに進めるためのバックアップを行う。「音楽プロダクション」とも。

いつになく困ったメールがひどいです。どんなところにもメールアドレスを公表していないのにどこからスパムメールを送りつけているのでしょうね。見当も付きません。だいたいは怪しいところから来るのが多いのですが、こんなメールに引っかかる人っているとは思えないのですが。引っかかる人がいるからやってるんだろうけど。

この日は音楽情報の勉強にいる本を買いに大き目の書店に出かけてきました。いろいろあって選ぶのが大変でしたが内容をよくみて購入しました。これで、音楽情報の学習にあらたなアイテムが加わりました。根っから本は好きなほうで、書棚に積み重なっています。教養が大事だと考える性格なので教養にはあまり惜しまず投資してしまいます。こちらも音楽情報の勉強に活用したいと思っています。

雑誌 ラブベリー オーディション

  1. 2008/05/10(土) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0
2008.05.08(Thu)

音楽情報について

音楽事務所は多数あるため、当然アーティストが所属事務所を変わることもある。しかし、特に人気があるアーティストの場合、音楽事務所を変わる際、前の音楽事務所との間にトラブルが起きることも珍しくない。そのことがマスコミに取り上げられることによって、アーティストの名がさらに売れたり、逆に名誉が損なわれたりすることもある。

スポーツニュースから目が離せない。サッカーもいいけど野球もいいねえ。ヒーローが出ると見てて楽しいです。

ところで、ここしばらく気にかかっているのが音楽情報。気にかかったらさっそく検索、ってことで、検索を駆使してじっくりサイトを見つけていました。さすが、ネットって便利ですね。音楽情報に限らず調査すればなんでもわかります。音楽情報の結果がわんさと見つけられました。この話はまた後日。

フルーツバスケット テレビアニメ

  1. 2008/05/08(木) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:0


次のページ

プロフィール

音楽情報

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約