音楽情報

音楽情報

2007.11.27(Tue)

この日の音楽情報の勉強の進み具合

先日玄関で足を怪我してしまい、いまになっても腫れがひきません。相当激痛でした。おっちょこちょいな気性なので毎度のことなんですけれどもめちゃめちゃ痛くて死にそうでした。どこでも気を配っていないとだめですね。

ネットを使い出すようになってから、音楽情報の学習に幅が出来るようになっています。ひとのブログやページを眺めているとたったそれだけで音楽情報の勉強になったりします。まれに書店で販売されている書籍と比しても遜色ないサイトもあります。検索を使い倒せば知りたいことがさっと見つけられますから本当によい時代になりましたね。

  1. 2007/11/27(火) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2007.11.21(Wed)

本日の音楽情報の学習の進み具合

今日は行きつけの病院に行ってきました。ちょっとした病気もちで月に1度くらい病院にならばなくてはならず、すこしうんざりです。とはいうものの、呼ばれるまでは音楽情報の本を読み込んでいて待合室にいるのがあまり苦痛でない点がいいです。

音楽情報の勉強もそこそこに、今日は今から家族で出かける予定です。こんなときに遊びに行くのもなんですが、少しくらいならよいと思います。明日からまた地道にやっていこうかなと思います。来る日も来る日もひたすら勉強するだけというのもあれですから。

  1. 2007/11/21(水) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2007.11.20(Tue)

音楽情報話題

おっきい取引が取れた。久々に仕事で大当たりしました。今月は業務終了だ。同僚を尻目にのんきにやろうっと。

ところで、音楽情報ってご存知ですよね?このタイトルで読まれてるんで音楽情報についてわからんはずもないか。最近、音楽情報が気にかかっています。音楽情報についてまたしらべてみるか。

  1. 2007/11/20(火) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2007.11.19(Mon)

音楽情報

本日は専務からお説教ですよ。やれやれ上司ってやつは、現場の人間の気も知らずいうことだけはご立派だ。ふう、面倒だ。

そうそう、このところ気にしているのが音楽情報。気にかかったらすぐ調べてみる、ということでパソコン使ってあれこれサイトを見つけていました。にしても検索って便利すぎる。知りたいことはたいがい発見できます。音楽情報のホームページが多数出てきた。この話はまたじっくり話しましょう。

  1. 2007/11/19(月) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2007.11.18(Sun)

なんだかさまざまなことが起こりました

近頃無残な事件が増えています。毎日も暮らしにも心に余裕がないといけないと思いますね。音楽情報の勉強をするのはなすべきことがわかっていると心にゆとりが保てるのでという理由もあるのです。

音楽情報の学習をいつものようにしていて取り立てて困難でもないところで必要以上に考え込んでしまったのであまり先に行くことができなかったです。些細なことが気が気でなくなる性格の持ち主で、こういうことがときどき起こるのです。何でも完全にやろうとするのはいけませんね。音楽情報の勉強だけではなく、なんでもやりすぎるのはよしたほうがよいとよく言われるのですがそう思いました。

  1. 2007/11/18(日) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:217


プロフィール

音楽情報

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約