音楽情報

音楽情報

2007.12.31(Mon)

音楽情報のこと

いや、今日は疲れた、ほんと。最近あまり運動しないので近所を走ってきたんですよ。ぶよぶよの体には激しい運動は厳しいですね。ごろごろしているほうがいいですわ。

なんか友達と音楽情報のことを話していたんですけど、音楽情報のことを知らないのオレだけでした。音楽情報も知らんのかいと、冷たい目で見られてしまった。うむ、音楽情報か。今度調べておこう。

  1. 2007/12/31(月) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2007.12.23(Sun)

毎日音楽情報の学習をしています

友人などに音楽情報の勉強のはなしをしているとどうして音楽情報の勉強なんかをしてるの、といわれたりします。なるほど、普通の人は興味がないことなんでしょうか。一般的には音楽情報の勉強を取り組んでみようとは思わないでしょうから。なぜかと問われるとわからないのですが単純に楽しいんですよね。

いつもは自宅で音楽情報の勉強をしています。本日はちょっと外で勉強しようと思って、近くの図書館で音楽情報の勉強をしていました。思っていたよりも集中しやすいところで音楽情報の勉強を進めるにはけっこう穴場なのです。外出することによってけっこう運動にもなりますので、健康面にも効果的です。頭の働きもずいぶんよくなります。

  1. 2007/12/23(日) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2007.12.20(Thu)

この日の音楽情報の勉強の進捗状況

近くの角がかなり騒々しくて何だろうとこっそり観察してみると事故があったみたいです。事故は見てしまうと嫌ですね。でも気持ちを切り替えてなんとか音楽情報の学習をはじめようと思います。

来る日も来る日も音楽情報の勉強ばかりやっていてどうしてこうもうんざりしないなと自分でも思います。勉強っていうからよくないのですね。音楽情報の学習はどちらかというとライフワークみたいなものだし。今日は本をひたすら眺めておりました。自分なりに音楽情報の勉強過程で身についたことをノートに模写したりしました。結構効果がありそうな勉強になったように感じています。

  1. 2007/12/20(木) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2007.12.19(Wed)

今日の出来事

会社帰りに飲みまくり。毎度のように、気がついたらお店に行ってしまいました。やはりというかなんというか、見事に二日酔いです。

そうそう、友達と音楽情報のことを話題にしていて音楽情報のことに無知なのがオレだけ。音楽情報も知らんのかいと、ちょっとバカにされてしまいました。音楽情報、むむ、また調べてみよう。

  1. 2007/12/19(水) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2007.12.15(Sat)

音楽情報のこと

昨夜は飲んだくれたよ。ついつい、いつもの癖で、飲み屋に繰り出してしまいました。当然のごとく、二日酔いになりました。

話変わりますが、音楽情報はご存知ですよね?そりゃ、この記事を来ているんで音楽情報について知らないほうがおかしいか。どうもこのごろ音楽情報がいい感じなんですよね。音楽情報についてはまたじっくり。

  1. 2007/12/15(土) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2007.12.09(Sun)

いつもどおり音楽情報の学習やってます

こうやって毎回日記のようなものを書いていて思うんですけど何かを書くのって意外と難しいです。もともと言葉が苦手ですので文章にしようとするとけっこう苦心しています。しかし日常では文を書いていくことはまずありませんから、頭の体操だと考えてやっています。

本日の音楽情報の勉強は少し力を入れていきました。音楽情報の勉強もけっこう終わりましたので本日はここで終わりにしておこうと思います。一度こうやってインターネットをはじめてしまうといつも止められないのですがさすがに食事の準備もやらないと。それにしても、音楽情報の学習は面白いです。

  1. 2007/12/09(日) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2007.12.05(Wed)

音楽情報

今日は一日休みです。ふと気が向いて早起きして釣りに行ってきました。たまの休みくらいは外に出ないとですな。

ところで、このところ興味を持っているのが音楽情報。興味があるものはすぐに調査、ってことで、グーグル先生でいろいろと探しました。思ったんですけどパソコンっていい。音楽情報に限らず調査すればなんでも見つけられます。音楽情報のブログが多数出てきました。この話はまたじっくり話しましょう。

  1. 2007/12/05(水) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2007.12.04(Tue)

本日の音楽情報の学習の進行

基本的にはたいして口にしないことが多いのですがしばらくぶりにカップめんをおやつにしました。味が濃いものもときにはおいしく食べられます。大学生みたいに毎日というのは無理ですけど。食べた後にちょっと本を読んで音楽情報の勉強に取り付きました。

常々考えるのですが、音楽情報の勉強をやり込むと安心感があったりします。日々堕落して過ごすこともできるんですが、何か充実したと感じられることをやるのはとても気分がいいものですよ。やりたいことがないとか全然やることが見つからないということなら、音楽情報の勉強は楽しいですよ。能力が身につくというだけではありません。音楽情報の学習を通して多種多様なことが吸収できます。

  1. 2007/12/04(火) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2007.12.03(Mon)

なんだかさまざまなことがありました

ふとブログを読んでいると、同じようなことをしている方の記事が紹介されていました。なんとなく仲間が現われたようで喜ばしいことです。同じことをしている人がいるとわかっただけでも気持ちもまったく違います。

音楽情報の勉強もそこそこに、本日はこれからみんなで出かけることになっています。このような時間に外に出るのも気が引けますが、そうないことですからいいでしょう。また明日、地道にやっていくようにしていこうと思います。朝から晩までただ勉強するだけってのもよくないですから。

  1. 2007/12/03(月) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


プロフィール

音楽情報

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約