音楽情報

音楽情報

2008.01.30(Wed)

毎日音楽情報の学習やってます

パートの日なんで午前中パートに行って、帰ってから音楽情報の学習に入りました。ただのパートといえども考えているほど気軽なものではないです。仕事ですから想像以上に億劫なこともあるんですよね。へとへとになって音楽情報の学習はたいへんですが、がんばろう。

音楽情報の学習というのは私にはライフワークのようなものですから、家事の合間に時間をとっています。そこで気楽にやっている感じです。本日ものんびり書籍を読んで中身を身につけてました。勉強を始める前はテレビをみて生活をしていましたが、音楽情報の学習をしているといい過ごし方をしているみたいで、気分的にもいいものです。

  1. 2008/01/30(水) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.01.29(Tue)

本日の出来事

どうも眠い。昨日遅くまでおきていたのがいかんかったようだ。調子こいて遅い時間までおきてるんじゃなかったよ。毎回翌日になってからしまったなあと後悔するんだよな。

そうそう、ずっと気にしているのが音楽情報。気になったものはさっそく検索、というわけでグーグル先生でじっくりサイトを見つけていました。思ったんですけどパソコンっていい。音楽情報だけじゃなく調べたいことは探せばたいてい調べられます。音楽情報のホームページがめちゃくちゃ見つかりました。この件はまた今度。

  1. 2008/01/29(火) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.01.27(Sun)

なんというかいろんなことがありました

ちょっと前に広告の通販で注文した物が届きました。首を長く心待ちにしていたのですごく嬉しいです。ときどきは自分に対して飴を与えてあげてやる気を出すようにしているのです。これも音楽情報の学習を続けていくひとつの方法です。

いろいろと音楽情報のことについて調べていたら興味深いものを見つけました。音楽情報の学習に役立てられそうな勉強会です。けっこう充実してそうだったんですが、すこぶる高価なものだったので、うーん、今回はもう見送りです。音楽情報の学習に限らないのですが、なぜセミナーとかってこうもお高いものなのでしょう。市販の本などとは違い、原価とかあまりかかってはいないはずなのにおかしいですよね。

  1. 2008/01/27(日) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.01.24(Thu)

音楽情報のこと

あれあれ、どうもマシンの動きがおかしいなあ。この前ソフトを入れたのがやばかったかもしれない。遅い・・・。下手にさわると怖いしなあ。これは参った。

ところで、ずっと興味を持っているのが音楽情報です。こういうことはサクッと検索、ということでPC使ってサクサクサイトを見つけていました。いやあしかしパソコンっていい。音楽情報に限らず探せばたいてい発見できます。音楽情報のページが多数発掘できました。この話はまた後日。

  1. 2008/01/24(木) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.01.23(Wed)

この日の音楽情報の勉強の進捗状況

先日玄関で腕をぶつけてしまい、まだ痛みがひきません。かなり激痛でした。間抜けな性格でよくあることなのですが、本当に痛くて・・・。ぼけっとせずに気をしっかり持たないとね。

ネットを使い出すようになって以来、音楽情報の勉強にいっそう打ち込めるようになってきています。ひとのサイトや体験談を閲覧しているとそれだけでも音楽情報の学習になるのです。ときには書店で売っている本と比較しても遜色ないブログもあったりします。サーチエンジンを使用すれば調べたいことが手早く発見することができますから利便のよい世の中になりましたね。

  1. 2008/01/23(水) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.01.22(Tue)

なんというかあれこれおきました

いつになく迷惑メールがよくきます。どんなところにもメルアドを公表していないのにどのようにして困ったメールを送りつけているのでしょうね。見当も付きません。たいてい不審なところが多いです。こんなメールに騙される人っているのでしょうか。とはいうもののいるから後を絶たないのでしょうが。

この日は音楽情報の学習にいる本を買うために大き目の書店に向かいました。種類が豊富で選ぶのが大変でしたが内容をよくみて購入しました。こうして音楽情報の勉強に便利なアイテムが加わりました。もともと本は好きなので書棚にたくさんあります。お金より知識が大事だと考える性格なので知識にはけちらずにお金をかけています。この本も音楽情報の学習に役立ていきたいと思っています。

  1. 2008/01/22(火) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2008.01.22(Tue)

音楽情報について

仕事帰りに飲みにいってきた。なんとなく、いつもの癖で、居酒屋に行ってしまいました。案の定、二日酔いになりました。

そういえば、同僚と音楽情報のことを話してて音楽情報知らないの私だけ。音楽情報も知らないとは、と、バカにされてしまいました。ふ、音楽情報ですか。今度調べておこう。

  1. 2008/01/22(火) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
2008.01.04(Fri)

なんというかさまざまなことが起こりました

今日はですね、私にとっては記念日なんです。何かうれしい事がありますと、手帳に何々の日というものを設定して書き込みをしているのです。どうでもいいことだと思われるかもしれませんが、なかなか愉快なものです。

どうもこの日はあまり音楽情報の勉強がやれませんでした。何かなんだかんだとやるべきことをすっかり忘れてしまっていて、家事のほうに時間を使いすぎてしまいました。私の役割もきっちりしないといけませんし、こういうことがあるのも仕方がないこともあります。とはいっても一日何もしないというのも問題ですので、インターネットで音楽情報の勉強に関するホームページを見ておりました。明日はがんばって音楽情報の勉強をやっていきたいと考えています。

  1. 2008/01/04(金) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


プロフィール

音楽情報

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約