音楽情報

音楽情報

2008.10.14(Tue)

この日の音楽情報の学習の進捗状況

音楽療法とは、音楽の持つリズムとハーモニーで出来上がっている波動によって、脳波の波動に共鳴して波形を変化させることで、病気の治療や予防をすることを目的としています。音楽には人の心をリラックスさせ、活力を引き出す不思議なパワーがあります。この誰もが経験している効果を医療や福祉の現場で積極的に活用するのが「音楽療法」なのです。

なんとなくブログを見ていると同じことをしている人のことが紹介されていました。なんというか同志が増えたようで安心します。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでも心構えも全く違います。

今日の音楽情報の勉強ではよかったことが起こりました。以前、なかなか手ごわくて飛ばしてきたところを読み返してみると、ふとできるようになったんです。音楽情報の勉強は先に進むと前にできなかった箇所が理解可能になるということが多々あるのです。こういうところも音楽情報の勉強の楽しいところです。

契約さえすれば基本使用料半額の誰でも割

  1. 2008/10/14(火) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:71
2008.10.08(Wed)

今日の出来事

音楽事務所では、法人向けの音楽プログラムと、個人向けの音楽プログラムを用意されていることが多いです。イベントといっても様々あるわけですが、中でも代表的なイベントにおける効果的な音楽演出を用意し、顧客のニーズに対応できるようにしているのです。

大口の仕事がまとまることになった。やっとのことで仕事で大成功した。今月はもう寝ててもオッケー。勝てば官軍っすね。

さて、今日興味があるのが音楽情報。こういうものは早速調べるというわけでサーチしてあれこれサイトを見つけていました。にしてもパソコンは便利だ。音楽情報に限らず調査すればなんでもわかります。音楽情報の結果がわんさと発掘できました。音楽情報のことは後でゆっくり。

小顔体操がおすすめ

  1. 2008/10/08(水) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:19|
  4. コメント:0
2008.10.05(Sun)

本日の音楽情報の学習の進捗状況

音楽療法という言葉が使われるようになったのは、それほど昔のことではありませんが、実は音楽療法の歴史はかなり古く、古代ギリシアにまでさかのぼります。音楽療法の歴史は結構古いんですね。

先日台所で腕を打ってしまい、いまだに痛いです。本当に激痛でした。間抜けな気性なので仕方がないことなのですが、泣きそうなくらい激痛が走りました。何をするにしても気を配っていないといけないですね。

ネットを利用するようになって以来、音楽情報の勉強に深みができるようになりました。ひとのサイトやページを見ているとそれだけでも音楽情報の学習になります。まれに市販の本と比しても遜色ないブログもあります。サーチエンジンを使えば調査したいことが手早くわかりますから本当によい世の中になりましたね。

離煙協会でモチベーションがアップ

  1. 2008/10/05(日) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0


プロフィール

音楽情報

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約