音楽情報

音楽情報

2008.05.08(Thu)

音楽情報について

音楽事務所は多数あるため、当然アーティストが所属事務所を変わることもある。しかし、特に人気があるアーティストの場合、音楽事務所を変わる際、前の音楽事務所との間にトラブルが起きることも珍しくない。そのことがマスコミに取り上げられることによって、アーティストの名がさらに売れたり、逆に名誉が損なわれたりすることもある。

スポーツニュースから目が離せない。サッカーもいいけど野球もいいねえ。ヒーローが出ると見てて楽しいです。

ところで、ここしばらく気にかかっているのが音楽情報。気にかかったらさっそく検索、ってことで、検索を駆使してじっくりサイトを見つけていました。さすが、ネットって便利ですね。音楽情報に限らず調査すればなんでもわかります。音楽情報の結果がわんさと見つけられました。この話はまた後日。

フルーツバスケット テレビアニメ

  1. 2008/05/08(木) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:0


<<なんというかさまざまなことがおきました | ホーム | なんというかさまざまなことが起こりました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atkf2yrcue.dtiblog.com/tb.php/39-53f7b00d

先日のサイト

出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?
  1. 2010/02/28(日) 11:57:58 |
  2. そーぷ

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/03/02(火) 06:57:59 |

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/03/11(木) 17:30:08 |
  2. ドールくん

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/03/26(金) 22:32:44 |
  2. 楽チン副収入

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/03/31(水) 04:17:15 |
  2. 仮性で稼いで

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/04/23(金) 18:39:29 |
  2. 誰にでもできる錬金術

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
  1. 2010/04/24(土) 06:56:15 |
  2. 売れる物は売ってしまおう

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/05/04(火) 16:56:14 |
  2. 露出くん

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/05/06(木) 02:28:06 |
  2. 逆ソープランド

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
  1. 2010/05/22(土) 04:15:30 |
  2. 逆 援 助 交 際

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
  1. 2010/06/22(火) 07:25:38 |
  2. いぼ男爵

プロフィール

音楽情報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約