音楽情報

音楽情報

2008.05.10(Sat)

なんというかさまざまなことが起こりました

音楽事務所とは、芸能事務所のうち、特に音楽関係の仕事に携わる芸能人が所属している事務所。アーティストが音楽活動をスムーズに進めるためのバックアップを行う。「音楽プロダクション」とも。

いつになく困ったメールがひどいです。どんなところにもメールアドレスを公表していないのにどこからスパムメールを送りつけているのでしょうね。見当も付きません。だいたいは怪しいところから来るのが多いのですが、こんなメールに引っかかる人っているとは思えないのですが。引っかかる人がいるからやってるんだろうけど。

この日は音楽情報の勉強にいる本を買いに大き目の書店に出かけてきました。いろいろあって選ぶのが大変でしたが内容をよくみて購入しました。これで、音楽情報の学習にあらたなアイテムが加わりました。根っから本は好きなほうで、書棚に積み重なっています。教養が大事だと考える性格なので教養にはあまり惜しまず投資してしまいます。こちらも音楽情報の勉強に活用したいと思っています。

雑誌 ラブベリー オーディション

  1. 2008/05/10(土) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0


<<音楽情報について | ホーム | 今日の話題>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atkf2yrcue.dtiblog.com/tb.php/40-56cc9f84

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/02/26(金) 08:48:05 |

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/03/01(月) 00:22:15 |

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
  1. 2010/04/04(日) 20:42:29 |
  2. 逆 援 助 交 際

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
  1. 2010/04/13(火) 22:25:41 |
  2. 童 貞プレミアン

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/05/07(金) 20:58:03 |
  2. 簡 単 逆 助 援

女性に買われてきました

人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw
  1. 2010/05/16(日) 02:11:10 |
  2. ぼくの値段は6マンエン

セレブ転がし

昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)
  1. 2010/05/20(木) 07:20:42 |
  2. 収入は全て人妻から

プロフィール

音楽情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約