音楽情報

音楽情報

2008.05.18(Sun)

今日の話題

医療や福祉の現場で積極的に活用するのが「音楽療法」なのですが、実際に認知症の人が音楽を聴くことで活き活きとした反応を見せるなど、一定の成果が報告されており、高齢者と一緒に生活する過程でも応用ができると注目もされています。

ふうー、本日はへとへとですよ。とんと運動不足だったんで近所を走ってきたんですよ。ぶよぶよの体には飛んだりはねたりは辛いですね。家にいるほうがいいですね。

さてさて、このところ気にしているのが音楽情報です。気になったものは早速調べるということでPC使っていろいろと探しました。さすが、検索は便利だ。知りたいことはたいがい出てきちゃいます。音楽情報のサイトが山ほど見つけられました。音楽情報のことは後でゆっくり。

クロックタワー

  1. 2008/05/18(日) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0


<<なんというかさまざまなことが起こりました | ホーム | 音楽情報のこと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atkf2yrcue.dtiblog.com/tb.php/41-425357a3

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/02/28(日) 02:00:13 |

かっちかちやぞ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
  1. 2010/03/25(木) 19:41:38 |
  2. チソコでポン

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/03/31(水) 03:41:09 |
  2. 仮性で稼いで

タネウマン

騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
  1. 2010/05/17(月) 07:47:14 |
  2. タネウマン

セレブ転がし

昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)
  1. 2010/06/05(土) 13:57:34 |
  2. 収入は全て人妻から

プロフィール

音楽情報

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約