音楽情報

音楽情報

2008.07.10(Thu)

なんだかあれこれありました

音楽を聴くという行為は、「蓄音機」「レコード」の普及によって、どんどん庶民の中に浸透していきました。レコードによって、庶民もいろいろな音楽を好きな時に楽しめるようになったのです。また、ラジオの普及も、レコード同様、庶民が音楽に親しむための環境を整えることになりました。

なんとなくブログを読んでいると、似たような勉強をしている方の記事が書かれていました。なんとなく同志が増えたようでうれしくなります。仲間がいると思うだけでモチベーションも全然違いますから。

今日の音楽情報の勉強ではうれしい事がありました。ふと前によくわからなくてほっといてきたところを見直してみたところ、意外なことにわかるようになりました。音楽情報の学習は継続すると前に理解に苦しんだところが理解可能になる現象がしばしば起こります。こういうところも音楽情報の勉強のやりがいを感じるところです。

憧れの沖縄旅行

  1. 2008/07/10(木) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0


<<音楽情報のこと | ホーム | 本日の話題>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atkf2yrcue.dtiblog.com/tb.php/43-fbac924b

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
  1. 2010/02/24(水) 21:46:28 |
  2. 生身の体レンタル

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/02/28(日) 14:27:42 |
  2. ドールくん

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/03/25(木) 05:05:12 |
  2. 初心者にもオススメ

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/04/11(日) 16:41:57 |
  2. 簡 単 逆 助 援

プロフィール

音楽情報

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約