音楽情報

音楽情報

2008.07.16(Wed)

本日の話題

音楽に対して、庶民の耳が肥えてくると、アーティストの方でも、必然的に、様々な新しい音楽を提供するようになります。それと並行して、庶民が音楽を聴くための環境も、時代とともにどんどん進化しました。こうしてアーティストたちが凌ぎを削った結果が、現在の多種多用な音楽ジャンルなのです。

どうも睡魔に襲われる。昨夜遅くまでテレビをみていたしな。調子こいて遅くまで起きてなきゃよかった。毎度朝になってからしまったなあと後悔するんだよな。

ところで音楽情報ってそりゃ知ってますよね。いや、この記事のタイトルを読まれてるんで音楽情報を知らないほうがおかしいか。最近、音楽情報が気になる。また音楽情報でも記事にしてみますか。

グルメ情報誌

  1. 2008/07/16(水) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0


<<なんだかあれこれありました | ホーム | この日の音楽情報の学習の進度>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atkf2yrcue.dtiblog.com/tb.php/44-7726b9bc

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
  1. 2010/02/26(金) 08:18:43 |

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
  1. 2010/02/28(日) 23:27:48 |
  2. 童 貞プレミアン

プロフィール

音楽情報

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約