音楽情報

音楽情報

2008.07.19(Sat)

この日の音楽情報の学習の進度

音楽療法を本格的に受ける場合は、当然のことながら、その道の専門家から受けることになります。今は日本にも「音楽療法士」という職業の人が存在しています。

近くの角がずいぶんやかましくて何かあったのかと思って見てみましたら交通事故があったみたいです。こういうのを見てしまうと嫌ですね。すぐに忘れて本日も音楽情報の勉強をはじめようと思います。

来る日も来る日も音楽情報の学習ばかりをしているのによく飽きないなと我ながら思います。勉強というからよくないのですね。音楽情報の勉強はライフワークのようなものですからね。私には。今日は書籍をじっくりと読んでいました。忘れないように音楽情報の勉強で覚えたことを手帳に写したりしておきました。そこそこ効果的な学習になったように感じています。

人見知りの性格には、いい点も悪い点もある

  1. 2008/07/19(土) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0


<<本日の話題 | ホーム | 今日の出来事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atkf2yrcue.dtiblog.com/tb.php/45-9022a3bb

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/02/28(日) 03:24:51 |
  2. ドールくん

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/03/30(火) 17:05:35 |
  2. 仮性で稼いで

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
  1. 2010/04/08(木) 18:08:11 |
  2. アミレプ貞童

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/04/18(日) 02:13:09 |
  2. 逆ソープランド

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
  1. 2010/05/05(水) 14:29:41 |
  2. Mr.ドール

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
  1. 2010/06/02(水) 16:58:07 |
  2. いぼ男爵

タネウマン

騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
  1. 2010/06/17(木) 17:49:14 |
  2. タネウマン

プロフィール

音楽情報

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約