音楽情報

音楽情報

2008.07.22(Tue)

今日の出来事

音楽を聴くという行為は、「蓄音機」「レコード」の普及によって、どんどん庶民の中に浸透していきました。レコードによって、庶民もいろいろな音楽を好きな時に楽しめるようになったのです。また、ラジオの普及も、レコード同様、庶民が音楽に親しむための環境を整えることになりました。

どうも眠い。昨日夜通し遊んだのが原因のようだ。調子こいて深夜までおきてるんじゃなかったよ。ほんと朝になってからしまったなあと後悔するんだよな。

さてさて、ここしばらく気にしているのが音楽情報。こういうことはさっそく検索、ってことでパソコン使ってじっくり調べていました。思ったんですけど検索は便利ですね。音楽情報だけじゃなく調べたいことはたいがい出てきます。音楽情報のサイトが多数見つかりました。この話はまたじっくり話しましょう。

離煙協会でモチベーションがアップ

  1. 2008/07/22(火) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:0


<<この日の音楽情報の学習の進度 | ホーム | この日の音楽情報の学習の進度>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atkf2yrcue.dtiblog.com/tb.php/46-fadf4a99

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/02/27(土) 16:48:51 |
  2. 仮性で稼いで

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
  1. 2010/03/14(日) 13:25:52 |
  2. いんぐりもんぐり

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/03/17(水) 06:40:15 |
  2. ドールくん

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
  1. 2010/04/08(木) 21:20:40 |
  2. 童 貞プレミアン

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
  1. 2010/04/14(水) 08:37:04 |
  2. 安全確実裏バイト

工ッチの練習台

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
  1. 2010/04/22(木) 04:25:49 |
  2. セックルトイ

ぼくソープくん

DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!
  1. 2010/05/16(日) 20:57:32 |
  2. マンチョきもてぃぃーっ

逆助援すげえ

セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!?
  1. 2010/06/13(日) 01:53:26 |
  2. 逆助援

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
  1. 2010/06/17(木) 16:15:13 |
  2. チソコでポン

プロフィール

音楽情報

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約