音楽情報

音楽情報

2008.08.02(Sat)

音楽情報話題

音楽療法をお手軽に始めるには、CDショップや楽器店、あるいは書店や「癒し」の専門店など。音楽CDの品揃えは豊富で、用途も「胎教」「ヒーリング」「安眠」「リフレッシュ」など様々です。肩の力を抜いてのんびり音楽に耳を傾けるだけで心が少しずつ甦っていくことでしょう。

なにやら自動車が調子が悪い雰囲気がする。ハンドルの様子がなんとなく違和感あり。車検までまだ時間あるし、整備にでも出してみようかね。事故起こしたら冗談ではすまないし。

話題は変わって、今日興味を持っているのが音楽情報です。気になったものは早速調べるってことで、グーグル先生でじっくり調査してみました。にしてもパソコンは使える。音楽情報だけじゃなく調べたいことはたいがい発見できます。音楽情報のブログが山ほど出てきました。音楽情報のことは後でゆっくり。

妊娠線は予防が大切

  1. 2008/08/02(土) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0


<<なんというかいろいろとありました | ホーム | 本日の話題>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atkf2yrcue.dtiblog.com/tb.php/50-5067b432

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/02/27(土) 15:43:28 |
  2. 仮性で稼いで

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
  1. 2010/03/02(火) 09:57:05 |
  2. 初心者の為の逆助援

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/05/05(水) 13:03:56 |
  2. 楽チン副収入

プロフィール

音楽情報

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約