音楽情報

音楽情報

2008.08.03(Sun)

本日の話題

音楽療法とは、文字通り、音楽を使って人の心身の不調を癒す精神療法の総称です。音楽は、聴く人に、心の高揚や落ち着きなどの効果をもたらします。また、自ら演奏する際は、言葉では言い表せない思いを表現することができます。こうした音楽の性質を心身の不調の治療に取り入れたのが音楽療法です。

最近なんだか自宅周辺に若者の集団が出没するようになりました。どうも前の路上を会場にしているようでやっかいだ。それで夜外に出れなくなった。

ところで、このところ興味津々なのが音楽情報です。こういうものはすぐ調べてみる、というわけでネット使ってサクッと調べていました。にしてもパソコンは便利だ。音楽情報に限らずおおかたわかります。音楽情報のサイトが多数出てきました。音楽情報に関してはまたお話します。

背中のインナーマッスルを鍛えると背筋が伸びて姿勢が良くなる

  1. 2008/08/03(日) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0


<<音楽情報話題 | ホーム | 本日の音楽情報の学習の進度>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atkf2yrcue.dtiblog.com/tb.php/51-a8821d61

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
  1. 2010/03/04(木) 06:42:08 |
  2. 逆助援倶楽部

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
  1. 2010/06/06(日) 20:34:33 |
  2. いぼ男爵

プロフィール

音楽情報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約