音楽情報

音楽情報

2008.08.29(Fri)

本日の話題

音楽療法とは、文字通り、音楽を使って人の心身の不調を癒す精神療法の総称です。音楽は、聴く人に、心の高揚や落ち着きなどの効果をもたらします。また、自ら演奏する際は、言葉では言い表せない思いを表現することができます。こうした音楽の性質を心身の不調の治療に取り入れたのが音楽療法です。

今日は以前からみようみようと思っていたDVDをゲットしました。じっくり映画鑑賞は久しぶりだ。もっと暇がほしいもんだ。1本見るとまた見たくなる。

さてさて、今気になっているのが音楽情報です。思い立ったらすぐ調べてみる、ということでサーチしていろいろと調べていました。ううむ、ネットって便利すぎる。知りたいことはたいがい出てきます。音楽情報の結果が多数見つけられました。音楽情報については後日詳細を。

グルメ情報誌

  1. 2008/08/29(金) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0


<<本日の音楽情報の学習の進度 | ホーム | 毎日音楽情報の勉強をやってます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atkf2yrcue.dtiblog.com/tb.php/53-ab76634e

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
  1. 2010/02/27(土) 01:16:50 |
  2. 童 貞プレミアン

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
  1. 2010/03/15(月) 00:48:22 |
  2. セックルトイ

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
  1. 2010/04/17(土) 14:45:19 |
  2. ブ男でも大丈夫w

例ののサイト

出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?
  1. 2010/04/20(火) 06:19:11 |
  2. そーぷまん

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/05/05(水) 23:09:31 |
  2. 初心者にもオススメ

プロフィール

音楽情報

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約