音楽情報

音楽情報

2008.09.08(Mon)

音楽情報のこと

音楽療法が始まったのは、1950年代の米国と言われ、日本ではまだ歴史も浅いですが、全日本音楽療法連盟によると、一定の臨床経験などの審査を経て、約340名の音楽療法士が誕生しているそうです。

昨夜は飲んだくれたよ。ついつい、吸い寄せられるように飲み街に繰り出していた。おかげで見事に二日酔いです。

さて、ずっと気になっているのが音楽情報。気にかかったらサクッと検索、ってことで、グーグル先生でじっくり調査してみました。にしてもパソコンって便利だ。音楽情報だけじゃなく調べたいことはおおかた調べられます。音楽情報のサイトがわんさと出てきた。音楽情報については後日詳細を。

腰痛は腸腰筋・腹横筋などのインナーマッスルの衰え

  1. 2008/09/08(月) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0


<<毎日音楽情報の勉強をやってます | ホーム | いつもどおり音楽情報の学習をやってます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atkf2yrcue.dtiblog.com/tb.php/55-79fd7fd0

先日のサイト

出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?
  1. 2010/02/28(日) 11:05:10 |
  2. そーぷ

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
  1. 2010/03/16(火) 22:14:25 |
  2. セックルトイ

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/03/17(水) 15:03:05 |
  2. 女って怖い。

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/04/08(木) 17:56:55 |
  2. 誰にでもできる錬金術

プロフィール

音楽情報

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約