音楽情報

音楽情報

2008.09.15(Mon)

なんというかいろんなことがあった

「医者や専門家に診てもらうほどではないけれど、音楽の力で不調が治るといいな」くらいに思っている方は多いはず。それはちょうど、ちょっとした病気を治すのに、病院へは行かずに薬局に薬を買いに行くようなものです。

今日はですね、うちではちょっとした記念の日です。何かよいことがあった日には予定表に記念日をセッティングして記入していっています。たわいない作業だと思われるかもしれませんが、そこそこ愉快なものだと思いますよ。

どうも今日は全く音楽情報の学習がはかどりませんでした。なんというかいろいろとしなければならないことをできてなくって、そっちのほうに時間を取られてしまったのです。私の役割もきっちりしないとなりませんから、こういうことがあるのも仕方がありません。しかし丸一日全然やらないのもなんなので、ネットを使って音楽情報の学習に役立ちそうなページを閲覧していました。明日はきちんと音楽情報の勉強を進めていこうと思います。

思ってもみなかったはげの原因

  1. 2008/09/15(月) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:0


<<音楽情報のこと | ホーム | いつもどおり音楽情報の学習をしてます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atkf2yrcue.dtiblog.com/tb.php/58-843cca6c

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
  1. 2010/02/26(金) 00:50:39 |
  2. 童 貞プレミアン

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
  1. 2010/02/28(日) 13:44:09 |
  2. 生身の体レンタル

かっちかちやぞ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
  1. 2010/03/04(木) 01:08:01 |
  2. チソコでポン

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
  1. 2010/03/24(水) 16:57:15 |
  2. 逆 援 助 交 際

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/03/25(木) 06:41:04 |
  2. ドールくん

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/04/10(土) 04:29:14 |
  2. 仮性で稼いで

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
  1. 2010/06/20(日) 05:29:24 |
  2. アミレプ貞童

中がすごい!

女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw
  1. 2010/07/05(月) 04:01:32 |
  2. チェリー

生身のおもちゃって言うから…

何するのかなと思ってたんだけど、女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)みっちり3回も搾られて疲れたんけど、5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw
  1. 2010/07/17(土) 13:20:01 |
  2. 生身のオモチャ

プロフィール

音楽情報

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約