音楽情報

音楽情報

2008.09.20(Sat)

いつもどおり音楽情報の学習をしてます

音楽事務所は、わたしたちの日常生活における様々なイベント時において、音楽的演出を企画・提供してくれます。イベントにおいて、音楽による演出は非常に重要です。プロの音楽家たちがスタンバイしている音楽事務所を利用することによって、様々な相談ができるし、効果的な演出も可能になります。

こうやって日々日記のようなものを書いていて思ったりするのですが言葉を文章にするのは簡単ではないものですね。表現するのが苦手ですので日記を書くのに骨を折っています。けれども普通の生活では言葉を書き記すことはまずないことですので言葉の練習だと思ってやっています。

本日の音楽情報の学習は少し気合を入れて進めました。音楽情報の学習もけっこう出来ましたので今日のところはこれくらいにしようと思います。いったんこのようにインターネットをつけてしまうとけっこうやめられないのですがもういろいろ家事もやらないと。それにしても、音楽情報の勉強はやりがいがあります。

子供でもメタボ対策は必要

  1. 2008/09/20(土) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:7


<<なんというかいろんなことがあった | ホーム | 本日の話題>>

コメント

おじゃましました。とてもいいブログですね。
  1. 2010/04/14(水) 18:18:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

更新おつかれさまです。
  1. 2010/04/14(水) 18:19:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

これからもがんばってください。
  1. 2010/04/14(水) 18:19:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

応援してまぁっす。ふぁいと♪
  1. 2010/04/14(水) 18:19:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

楽しかったのでまたきます☆
  1. 2010/04/14(水) 18:19:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

興味深いブログですね^^
  1. 2010/04/14(水) 18:19:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

また更新したらのぞきにきますね!
  1. 2010/04/14(水) 18:19:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atkf2yrcue.dtiblog.com/tb.php/59-dd79da86

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
  1. 2010/02/27(土) 16:13:52 |

これボロもうけじゃね?

自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?
  1. 2010/07/11(日) 03:44:16 |
  2. 煙草値上がり反対

プロフィール

音楽情報

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約