音楽情報

音楽情報

2008.09.29(Mon)

本日の話題

音楽事務所は、わたしたちの日常生活における様々なイベント時において、音楽的演出を企画・提供してくれます。イベントにおいて、音楽による演出は非常に重要です。プロの音楽家たちがスタンバイしている音楽事務所を利用することによって、様々な相談ができるし、効果的な演出も可能になります。

いつも任せてってのもアレなのでちょっと夕飯にチャレンジしてみました。今日のメニューはすき焼き。これがなかなか考えていたよりも難しいですね。でも食える程度にできたと思う。

そうそう、ずっと興味があるのが音楽情報。こういうことは早速調べるってことで、サーチしてサクッと調べていました。それにしてもネットって便利だ。音楽情報に限らず調査すればなんでもわかります。音楽情報の結果が多数出てきました。この件はまた今度。

妊娠線は赤ちゃんとお母さんの絆、痒くても掻いたらダメ

  1. 2008/09/29(月) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


<<いつもどおり音楽情報の学習をしてます | ホーム | 本日の音楽情報の学習の進捗状況>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atkf2yrcue.dtiblog.com/tb.php/60-01b7f8bd

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
  1. 2010/02/28(日) 04:07:06 |
  2. セックルトイ

プロフィール

音楽情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約