音楽情報

音楽情報

2008.10.08(Wed)

今日の出来事

音楽事務所では、法人向けの音楽プログラムと、個人向けの音楽プログラムを用意されていることが多いです。イベントといっても様々あるわけですが、中でも代表的なイベントにおける効果的な音楽演出を用意し、顧客のニーズに対応できるようにしているのです。

大口の仕事がまとまることになった。やっとのことで仕事で大成功した。今月はもう寝ててもオッケー。勝てば官軍っすね。

さて、今日興味があるのが音楽情報。こういうものは早速調べるというわけでサーチしてあれこれサイトを見つけていました。にしてもパソコンは便利だ。音楽情報に限らず調査すればなんでもわかります。音楽情報の結果がわんさと発掘できました。音楽情報のことは後でゆっくり。

小顔体操がおすすめ

  1. 2008/10/08(水) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:19|
  4. コメント:0


<<本日の音楽情報の学習の進捗状況 | ホーム | この日の音楽情報の学習の進捗状況>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atkf2yrcue.dtiblog.com/tb.php/62-a9a88184

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
  1. 2010/02/27(土) 22:03:28 |
  2. 逆円

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
  1. 2010/04/23(金) 02:49:36 |
  2. 童 貞プレミアン

ドールも楽じゃないなw

ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw
  1. 2010/07/18(日) 06:04:26 |
  2. ドール一年生

暇つぶしだったんだけどねぇ

「私にたんぱく質売ってください」みたいなメール来た時はビックリしたわ(笑) でさ、おちんおちん出してみたら、いきなりむしゃぶりついてきたわけ。そのまま一時間ぐらい舐められてたし(汗) 変な喘ぎ声出しながら連続で3回もイったのは初めてだったわ…。
  1. 2010/07/27(火) 05:57:02 |
  2. おちんちん見せる

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
  1. 2010/08/01(日) 16:36:09 |
  2. みせみせくん

逆レ○プ

ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww
  1. 2010/08/06(金) 19:27:06 |
  2. 金持ち女のとんだ性癖w

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
  1. 2010/08/10(火) 03:07:34 |
  2. こんな派遣ってアリですか!?

ちんこ露出

女性にちんこを見られて快感を覚える方必見のサイトです!
  1. 2010/08/12(木) 08:33:26 |
  2. ちんこ露出

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
  1. 2010/08/12(木) 17:18:01 |
  2. ブ男でも大丈夫w

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/08/14(土) 15:13:37 |
  2. 初心者にもオススメ

げんまん

コツは指を浅く入れて、コリコリしたところをツンツンってするんだよ。そしたらぴぃゅぅぅぅぅ−−−って潮が出るんだ。これ全部お姉さんに教えてもらったことなんだけどさwホントにすごい勢いで出たときは感動したよ。
  1. 2010/08/15(日) 22:33:09 |
  2. 指テクは任せて!

中がすごい!

女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw
  1. 2010/08/16(月) 15:38:09 |
  2. チェリー

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/08/18(水) 14:43:43 |
  2. 楽チン副収入

нなアルバイ├

ここで無理だったらマジ氏んだ方がいいw金欠でもう駄目って思ってたけど、金銭的にも性 的にも助かりましたわー!!今日も精一杯パコってきまw
  1. 2010/08/18(水) 23:48:44 |
  2. нなアルバイ├

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
  1. 2010/08/22(日) 12:21:09 |
  2. もう真面目に働かねぇw

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
  1. 2010/08/23(月) 01:48:31 |
  2. チソコでポン

包茎募集

見た目の可愛らしさから、包茎が好きな女性は沢山いるんです。是非見せてあげてください。
  1. 2010/08/25(水) 10:33:18 |
  2. 包茎募集

タラタラと…

騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
  1. 2010/08/26(木) 08:43:07 |
  2. タネウマン

裏バイト

24歳の女の子と生ハメしてきますたよ!!生膣は暖かくてヌプヌプで、とっても気持ち良かったですよ☆
  1. 2010/08/27(金) 20:56:14 |
  2. そうすけ(31)

プロフィール

音楽情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約