音楽情報

音楽情報

2008.10.14(Tue)

この日の音楽情報の学習の進捗状況

音楽療法とは、音楽の持つリズムとハーモニーで出来上がっている波動によって、脳波の波動に共鳴して波形を変化させることで、病気の治療や予防をすることを目的としています。音楽には人の心をリラックスさせ、活力を引き出す不思議なパワーがあります。この誰もが経験している効果を医療や福祉の現場で積極的に活用するのが「音楽療法」なのです。

なんとなくブログを見ていると同じことをしている人のことが紹介されていました。なんというか同志が増えたようで安心します。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでも心構えも全く違います。

今日の音楽情報の勉強ではよかったことが起こりました。以前、なかなか手ごわくて飛ばしてきたところを読み返してみると、ふとできるようになったんです。音楽情報の勉強は先に進むと前にできなかった箇所が理解可能になるということが多々あるのです。こういうところも音楽情報の勉強の楽しいところです。

契約さえすれば基本使用料半額の誰でも割

  1. 2008/10/14(火) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:71


<<今日の出来事 | ホーム |

コメント

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww


http://VcBrrkd.shiofuki.navi-y.net/

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??
  1. 2009/06/14(日) 03:02:31 |
  2. URL |
  3. ゴリラーノ #-
  4. [編集]

しゅおおぁあああ!!!!!


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://6cXDpOd.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/18(木) 22:25:14 |
  2. URL |
  3. さとすぃ #-
  4. [編集]

ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://1gW7KsZ.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/20(土) 21:41:56 |
  2. URL |
  3. パイィ乙 #-
  4. [編集]

もう真っ黒だwwww


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://s65AIR6.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/26(金) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. 黒田 #-
  4. [編集]

ぴゃーふwwwww


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://rxfzBlh.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/06/30(火) 00:09:58 |
  2. URL |
  3. 編みタイツ王 #-
  4. [編集]

れっぺーれ??


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://4vfhVWp.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/03(金) 17:03:57 |
  2. URL |
  3. わたしは忍者 #-
  4. [編集]

キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://HRCRifw.nyahoo.crackedpudding.com/
  1. 2009/07/14(火) 21:17:09 |
  2. URL |
  3. マグロ漁師 #-
  4. [編集]

やっぱ質は落とせないっしょwww


ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

http://u5NG70Y.okane.torya-acha.com/
  1. 2009/07/18(土) 04:38:31 |
  2. URL |
  3. 宇宙規模の団長 #-
  4. [編集]

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合


働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://b7ciB0l.netoge.bolar.net/
  1. 2009/07/23(木) 20:20:23 |
  2. URL |
  3. ぽにゃた #-
  4. [編集]

マヌコのような口


俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
女が俺の息子を根元までググっと口に含んだ瞬間! 喉の奥をキュッキュと締め付けてきて・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
ディ-プスロ-トでも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww

http://DVJfL9B.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/07/31(金) 00:31:41 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [編集]

おっぷぁい!ぷぁい!


しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://8SakhuV.ene.creampie2.net/
  1. 2009/08/05(水) 13:30:55 |
  2. URL |
  3. パイズラレ #-
  4. [編集]

はいちゃんちゃんちゃん!!!!


もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://fp07wnE.kachi.strowcrue.net/
  1. 2009/08/07(金) 03:49:26 |
  2. URL |
  3. 絶好調 #-
  4. [編集]

これはいいカオスw


自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://P5JgLsX.yuzo.plusnote.net/
  1. 2009/08/15(土) 20:45:50 |
  2. URL |
  3. シクシク仮面 #-
  4. [編集]

よーちよちよちよち!!!!


最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://8dPn9Kp.okane.d-viking.com/
  1. 2009/08/21(金) 00:13:25 |
  2. URL |
  3. マパス #-
  4. [編集]

マグローニャ


もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://0KGz4J6.koro.chuebrarin.com/
  1. 2009/08/26(水) 22:21:47 |
  2. URL |
  3. さんばーん #-
  4. [編集]

イッテーーー!!!


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://azrst2o.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/17(土) 21:01:45 |
  2. URL |
  3. ぺいん #-
  4. [編集]

酒池肉林wwwwwwww


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://6tbkj6p.mata.yescompile.com/
  1. 2009/10/26(月) 08:46:02 |
  2. URL |
  3. もっさり #-
  4. [編集]

ぶっ飛びすぎwwwwww


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://yz3sz4-.mika.acmahsjfms.com/

あー悩むうううううううう!!!!!!!
  1. 2009/10/31(土) 23:33:42 |
  2. URL |
  3. ぺす #-
  4. [編集]

豊作じゃー!!!!!!


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://mv-tapk.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
  1. 2009/11/07(土) 20:20:51 |
  2. URL |
  3. たごさくドン #-
  4. [編集]

ぬるちゅぱ星人なの?www


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://qihn2vt.pyupyu.momoringo.net/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww
  1. 2009/11/15(日) 02:21:34 |
  2. URL |
  3. ちくわ男爵 #-
  4. [編集]

なんという・・!!!


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://tj28bmh.bisha.hun-kun.net/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)
  1. 2009/11/20(金) 21:07:14 |
  2. URL |
  3. ヴォヴォ #-
  4. [編集]

出来すぎ俺wwwww


ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://9llbdup.kami.nyanyanyan.com/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)
  1. 2009/11/24(火) 03:39:09 |
  2. URL |
  3. やる気マン #-
  4. [編集]

どこでもしゃぶるのな^^


うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://d7dv8-s.mank.thebigmonitor.net/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww
  1. 2009/12/03(木) 04:07:18 |
  2. URL |
  3. 痴女と痴男 #-
  4. [編集]

即クリマン金!


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://1p371o4.play.donune.net/
  1. 2009/12/07(月) 08:46:05 |
  2. URL |
  3. 直クリ #-
  4. [編集]

ギャンブルは魔物っす!


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://mevv9sd.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/12/11(金) 23:02:32 |
  2. URL |
  3. 昇天の犬 #-
  4. [編集]

目覚めたら巨チンってぉぃ


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://nuool69.kuruma.koreikura.net/
  1. 2009/12/19(土) 15:08:30 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [編集]

ギリ3人です(笑)


http://4h1ql6p.iikoto.chories.net/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
  1. 2009/12/23(水) 06:01:05 |
  2. URL |
  3. ディック橋本 #-
  4. [編集]

ありがとうな!!!!


http://y7u8z5r.bite.bnpnstore.com/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
  1. 2009/12/26(土) 19:18:30 |
  2. URL |
  3. アゲチン #-
  4. [編集]

なんぞコレなんぞぉ!!


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://-bi-8ml.hiru.kamerock.net/
  1. 2009/12/31(木) 03:21:52 |
  2. URL |
  3. まさーしー #-
  4. [編集]

脇コキって言うねんな(爆笑)


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://hjpwf2k.feti.findeath.net/
  1. 2010/01/16(土) 07:04:52 |
  2. URL |
  3. ボーボー侍 #-
  4. [編集]

チン型取られちゃったw


http://alb5526.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
  1. 2010/01/23(土) 12:55:06 |
  2. URL |
  3. 海のくまさん #-
  4. [編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://p8z-s57.mune.naraduke.net/
  1. 2010/02/01(月) 21:22:11 |
  2. URL |
  3. こくう #-
  4. [編集]

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://vf3cv9-.otasuke.cucuple.net/
  1. 2010/02/05(金) 05:48:02 |
  2. URL |
  3. ぶさめん #-
  4. [編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://qclqoe0.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 04:46:28 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/5piaf25/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/21(日) 08:42:24 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [編集]

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/euoi8m1/
  1. 2010/02/28(日) 02:11:19 |
  2. URL |
  3. へべれけ #-
  4. [編集]

ピューピュー吹いてましたwww


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/we3k0rs/
  1. 2010/03/10(水) 13:55:25 |
  2. URL |
  3. キュー太郎 #-
  4. [編集]

14歳も年下なのに!!笑


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/gdb19ma/
  1. 2010/04/02(金) 17:50:30 |
  2. URL |
  3. メタボ69 #-
  4. [編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/pfu8609/
  1. 2010/10/01(金) 10:07:26 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [編集]

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/h8qfy8v/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2010/11/24(水) 06:41:24 |
  2. URL |
  3. ぽこらぁにゃ #-
  4. [編集]

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://r6b2nh9.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
  1. 2010/12/07(火) 23:45:12 |
  2. URL |
  3. セロリアン #-
  4. [編集]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://ip1uqw5.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/12(日) 07:55:59 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [編集]

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://q6eqd3e.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 13:54:09 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://p96i491.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 14:19:36 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [編集]

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://-xysqkj.jts.donune.net/
  1. 2010/12/21(火) 22:12:44 |
  2. URL |
  3. あーぱー #-
  4. [編集]

俺汁大サービスww


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://un39tw1.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/23(木) 22:10:28 |
  2. URL |
  3. 寂尊ファイヴ #-
  4. [編集]

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://88g36u6.on.teacap.net/
  1. 2010/12/24(金) 20:13:02 |
  2. URL |
  3. なおた #-
  4. [編集]

精魂込めて舌使うよ!


「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://zvggygz.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2010/12/29(水) 13:41:57 |
  2. URL |
  3. 京太郎 #-
  4. [編集]

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://rp9tdjn.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 03:58:27 |
  2. URL |
  3. 小野坂課長 #-
  4. [編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://4ec-7my.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/01(土) 06:39:14 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [編集]

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/lbxoc2c/
  1. 2011/01/05(水) 11:55:55 |
  2. URL |
  3. 幹と #-
  4. [編集]

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://n-es39e.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 00:13:26 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [編集]

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://6qsu1c9.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 11:32:54 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://4whupvh.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/10(月) 21:25:34 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://tgx5chm.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/12(水) 04:38:58 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://rg9ojjg.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/14(金) 23:47:22 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://asthh1t.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/16(日) 12:46:30 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/xwujt-i/
  1. 2011/01/19(水) 01:23:45 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/as5oc9r/
  1. 2011/01/20(木) 14:24:44 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://dl8rcji.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/30(日) 07:40:12 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [編集]

Re:これいいぜ!!


http://labf90n.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
  1. 2011/02/01(火) 09:46:08 |
  2. URL |
  3. まさひこ #-
  4. [編集]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://p4jddro.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/03(木) 10:19:08 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://zcmxd57.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 21:54:21 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [編集]

暇な時って寂しいよね


ちょっとした時間でもスイスイっと暇つぶしできればいいかなーって
どうせなら楽しく女と遊びたいし、そういう時によく使ってる^^
http://bit.ly/hQi3jr
  1. 2011/03/06(日) 12:20:34 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [編集]

ナース最高宣言(笑)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
  1. 2011/06/14(火) 08:59:24 |
  2. URL |
  3. ばいきんまん #-
  4. [編集]

掘りエモンww

ywVcN72u
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
ttp://705ez577.hori-emon.info/705ez577/
  1. 2012/10/19(金) 01:07:52 |
  2. URL |
  3. 掘りエモン #LH6EKpLE
  4. [編集]

にこ生主と…

f10tH4O0
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
ttp://YAG36e7U.2co2co.info/YAG36e7U/
  1. 2012/10/19(金) 01:08:04 |
  2. URL |
  3. ニコ民 #NkFb7E8Y
  4. [編集]

TKO48って知ってる?

wN903a48
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
ttp://60842256.tko48.net/60842256/
  1. 2012/10/19(金) 01:08:09 |
  2. URL |
  3. ですけど #PHPOLBf6
  4. [編集]

もう忘れてるかもしれないけど

k72iPMz3
上原○ゆ、って覚えてる?
ttp://47z4QoCA.ue-miyu.com/47z4QoCA/
  1. 2012/10/19(金) 01:08:13 |
  2. URL |
  3. みゆ #E2Bngpf2
  4. [編集]

悲しい事に…

015J8B1l
まともに仕事するのがアホらしくなりました…
こんな簡単に儲ける方法があったとは…
tp://lsa4241K.lililil.info/lsa4241K/
  1. 2012/10/19(金) 01:08:18 |
  2. URL |
  3. 元・課長 #rZ0gbsPw
  4. [編集]

早すぎ

1XX2ky7J
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
tp://6H933910.haya.mobi/6H933910/
  1. 2012/10/19(金) 01:08:22 |
  2. URL |
  3. 早いの大好き #cLCkcJvE
  4. [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atkf2yrcue.dtiblog.com/tb.php/63-a63ca68d

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/02/28(日) 09:21:56 |

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/06/17(木) 16:32:36 |
  2. 女って怖い。

風俗嬢 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
  1. 2011/12/16(金) 22:18:53 |
  2. 風俗嬢 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

デリヘル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
  1. 2012/02/04(土) 15:24:59 |
  2. デリヘル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

東京都 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/06/19(火) 15:18:24 |
  2. 東京都 - 確実☆即決せフレ案内所

プロフィール

音楽情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約